2014年7月1日火曜日

月間ランニング距離【80キロ走破! 2014年6月】

今日は2014年7月1日です。

僕はランニングの際、iphoneのナイキのランニングアプリを使っているのですが、このアプリが何かと便利で、毎回走り終わるたびに、おめでとう! 今日は最長距離を走破しました! とか、いろんなことを教えてくれるんですが、一ヶ月でどれだけ走ったかの累計距離も教えてくれます。

昨日は、6月の最終日だったんですが、僕は今月はこれだけの距離を走りました。


僕の2014年6月の月間走行距離は80.29キロメートルです。

この1ヶ月、雨の日とかイベントでどうしても走れなかった日以外は、基本的に毎日走ってました。

気がつけば、80キロというそこそこの距離を走っていたんですね…

ちょっと前の自堕落な僕からしたら考えられないことです。

ランニングをはじめて最初の頃は、2キロとか3キロ走るのでもけっこうきつかったけど、尻上がりにコンディションが上がって最近は、気がつけば5キロ走っていた… というような日もあります。

何も使わずに走っていると、自分の練習を振り返ることができませんが、こういうアプリのおかげで達成感を感じることができるのはありがたいです。

今月もがんばっていこうと思います!



走る喜びがいっぱい! みんながんばってるので励まされます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最近更新した記事(2014年6月の更新記事)はこちら
6月12日
毎日走ってます^^ ランニングの膝の痛み・筋肉痛の治し方

6月17日
第18回 大阪・淀川市民マラソンにエントリーしようと思います

6月17日
LSDって何だ!?

6月17日
LSDのやり方(ランニング)

6月17日
はじめてのLSD! 今日は1時間走りました(・∀・)

6月18日
舞鶴赤レンガハーフマラソン2014にもエントリーしようかなと

6月23日
マラソン&ランニングにおすすめのシューズはアシックスのGT-2000ニューヨーク!

6月29日
限界突破!10キロを激走!

6月29日
激走の後に…


当ブログのバックナンバーはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿