2014年5月24日土曜日

ジョギング・ランニングに使えるiphoneアプリ探します

さあ、2014年5月24日(日)、つまり本日ですが、マラソン出場を思い立ち、さっそく今日から近所をジョギングしてこようと思います。

で、マラソンへの練習を始めるにあたって、ちゃんと自分のランニングをレコーディング(記録)していきたいと思います。

ということで、今からiphoneアプリで使えそうなものを探します。

いいのが見つかったら、またすぐにこのブログで紹介しますね。

あゆむ 拝

PS
なんでこんなブログをはじめようと思ったかというと、マラソンの日程をネットで調べた時に、イマイチ日程の整理の仕方とかがわかりにくかったので、自分のために、また人のために、わかりやすいマラソン日程をまとめたりしたサイトをつくろう! と思ったからなんです。

でも、サイトを作るとなると、ドメインを取得して、サイトをデザインして…と作業が煩雑になります。

なのでまずは取り急ぎマラソンがらみのブログを立ち上げたわけです。

近々マラソンがらみの大型サイトを立ち上げようと思ってます。



走る喜びがいっぱい! みんながんばってるので励まされます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最近更新した記事(2014年6月の更新記事)はこちら
6月12日
毎日走ってます^^ ランニングの膝の痛み・筋肉痛の治し方

6月17日
第18回 大阪・淀川市民マラソンにエントリーしようと思います

6月17日
LSDって何だ!?

6月17日
LSDのやり方(ランニング)

6月17日
はじめてのLSD! 今日は1時間走りました(・∀・)

6月18日
舞鶴赤レンガハーフマラソン2014にもエントリーしようかなと

6月23日
マラソン&ランニングにおすすめのシューズはアシックスのGT-2000ニューヨーク!

6月29日
限界突破!10キロを激走!

6月29日
激走の後に…


当ブログのバックナンバーはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿